私のもとに、もっとお金があったなら、

私のもとに、もっとお金があったなら、もっと生活が豊かになるのになぁ。潤いのある暮らしができるのになぁ、もっとお金がほしいと、思います。これは、私の正直な気持ちです。現実のところ、

お金で買うことのできますものは、スーパーの中でも、デパートの中でも、いっぱいあるのです。そして、それらを買ってしまいますと、今では、8パーセントの消費税が、かかってしまいますから、極力私は、買い物をしていませんが、それでも、お金がほしいなぁと思います。

正直なお話、働くにしましても、体力に限りがあってしまうのです。私は、実は、40代に入りましてから、体力の低下を感じてしまいました。そして、悲しいことに、体力が増進してくことは、未だに、感じ取ることが出来ていません。
お金を借りない理由は、借りると返済が伴うからです。そして、キャッシングといいますと、利息が発生してしまうと思うのです。特に、返さなくてよいキャッシング、そのようなものがあればいいのになぁ、そのようなものがありますと、私でも、キャッシングしてしまうと思うのです。

あっと、ですが、借りていまして返さなくてよいのならば、キャッシングとは、言わないのかなぁ。言葉の表現の違いから、借りても返さなくてよいキャッシングとは、プレゼントになってしまいますね。
現金のプレゼント、そうです、私も貰いたいです。宝くじ、当たってほしいなぁ。現金プレゼントの懸賞、当選したいです。


PAGE TOP