延滞ブラックでキャッシング出来ない話

若い頃にキャッシングをして、返済中に事故に遭ったり災難が続いて返済が延滞して仕舞いました。
その後10年近く経過していますが、携帯電話の機種変更は分割不可能です。

近年、身内や自身の通院費用や、病気の都合で働けない時の金銭問題など、
毎月の様に頭を悩ませています。
闇金へも電話しましたが、闇金さえもキャッシング出来ませんでした。

生きていくにはお金がかかります。
今でも毎月、どこか借りれるところはないかと検索しています。
病院さえいけない日々で、悪循環に陥っています。

もし延滞ブラックでもキャッシング出来るところがあれば、
私も私の家族ももう少ししっかり治療でき、その後の仕事も出来るのにな、と考える日々です。
水商売もしましたが、ストレスで身体を壊し、
罰金罰金で毎月お金が足りない状態でした。
毎月誰かかしらからお金を借り、
それを少しずつ返済し……の繰り返しで、
もう貸してくれる人もいません。

現在は貯金ゼロ、公共料金の滞納が溜まりに溜まっています。
2日後までに6万円用意しなければ強制退去です。
今現在の私は病気の発作でトイレに行くのもやっとです。
この先どうなっちゃうんだろう。
どこかキャッシング出来るところがあれば、と常に考え体調にも影響しているのだと思います。


PAGE TOP